SPONSORED LINKS
裸店スケジュール
基本的には10,11月の週末と不定期の木、金曜にオープン。 日程は下記をクリック
スケジュール
裏イベント
裸店プロジェクトとは
空き店舗を活用し、文化をテーマにした
ビジネスアプローチで商業活性を目指す
まっさらな地平から
生み出される何かに期待を込め
準備するその場所が「裸の店」
作家プロフィール
アクセス
raten0929
アーケード名店街南口(本町商店街側)
から西側6軒目。
地図拡大
駐車場情報
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
「妙・お面作り」 はじまるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉー
by cozi / 裸店プロジェクト実行委
こんにちはー。きょうは、明日14日からはじまる「妙・お面作り」ってイベントについて説明しちゃうよ。よーく聞いてね。はじめにお題の「妙(みょう)」っていうのは奇妙奇天烈の妙って意味なんだよ。「この面の顔、びみょー」って意味もあるんだよ。お面はこんな形。写真は石膏だけど、イベントで使うのはペットボトルなんかで使用されてるPET素材なんだ。軽くて意外と丈夫なんだよ。でも象が踏んだらこわれるけどね。100人乗ってもこわれちゃうけどね。お面は白色で下処理してあるから、みんなはアクリル絵の具で自由にやたらに好きにぐしゃんぐしゃん色塗ったり、模様描いたりして遊んじゃってね。粘土もあるから立体的に飾り付けちゃってもオッケー。うんこの形も特別オッケー。とにかく大人も子供も理屈ぬきで楽しんじゃってよ。会場では美術家のプードルたなかと、かわさきとよじの二人のお兄さんが手取り足取りやり方を教えてくれるよ。それから、人気の「JUNkobo」さんのパンや、ケーキ、お菓子、軽食も用意してあるから、家族総出で遊びにきてね。じゃんけんポーン!うがくくくっ。

イベント日程:10月14日土曜、15日日曜の両日、午前11時から午後5時まで。
参加費:お面代+材料費で1000円
参加随時受け付けています。
お面は11月11,12日に裸店で開く「よさこい仮面パーティ」でも使用できます。

-JUNkobo-
junkobo富士のふもとの月イチぱん屋です。自家製酵母パンと季節の焼き菓子、ふたりのJUNKOが山と畑に囲まれたちいさな工房で気ままに焼いてます
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 川嵜豊史(かわさきとよじ) プロフィール | main | 峯田隆 峯田夏希(なつき) プロフィール >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
バー佐行きまーす!ふがっ
バー佐 (2006/10/13 1:39 PM)









url: http://raten.jugem.jp/trackback/86

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--