SPONSORED LINKS
裸店スケジュール
基本的には10,11月の週末と不定期の木、金曜にオープン。 日程は下記をクリック
スケジュール
裏イベント
裸店プロジェクトとは
空き店舗を活用し、文化をテーマにした
ビジネスアプローチで商業活性を目指す
まっさらな地平から
生み出される何かに期待を込め
準備するその場所が「裸の店」
作家プロフィール
アクセス
raten0929
アーケード名店街南口(本町商店街側)
から西側6軒目。
地図拡大
駐車場情報
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
裸店ゆるすぎ酔いどれの旅、もとい裸店アートツアー 後編
by cozi / 裸店プロジェクト実行委
とりあえずギロッポン行く前に銀座経由してこう。藤森照信展「メゾン四畳半」(はじめてアートリンクできるぜ)目指し。で会場のメゾンエルメス。エレベーター開くとひひーん!え。作りもんか。いえいえ本物ポニー君がお出迎え。さすがエルメス。藤森展示はまさに体感型。条件を違えた3軒の家に入り込んで、その居心地を味わう。俺らの好みも分かれて然り。その理由を交換するのも鑑賞の醍醐味。せっかくだし、銀ブラ。グッチカフェ。洗練された店内でひと休み。ビール下さい。さて、いざシャネルへ。ブランド巡り。セレブ集団か。裸店セレブ。変な響き。いや、シャネル銀座でエリオット・アーウィット写真展。著名人が選んだアーウィットの写真を展示。作品の面白さとともに各人の選択理由も楽しめる無料!展示。さすがシャネル。図録も無料配布。太っ腹。でも図録もうねえんだよ。増刷しろよ。逆切れ。そんな訳で怒り抱えながら六本木とばし、東京ありがとう会。もうかったるいから近くの有楽町ガード下へ予定変更。やっぱり露天席。なんかほっとする。慣れたな。ウーロンハイ下さい。手羽餃子下さい。大人の遊びだよ。おやじのか。あれ女子が大半じゃねえか。とにかく東京さんありがとー!濃い一日でした。尚同ツアー、「カメクラ」クラブ活動でもあり。近々作品アップの予定です。
0503e
藤森展で。「ビーナス誕生」
0503f
有楽町で。結局通日呑んでました。まんぞくまんぞく
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 裸店アートツアー、もとい裸店ゆるすぎ酔いどれの旅 前編 | main | 結局俺らがみだれんじゃー >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://raten.jugem.jp/trackback/149

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--