SPONSORED LINKS
裸店スケジュール
基本的には10,11月の週末と不定期の木、金曜にオープン。 日程は下記をクリック
スケジュール
裏イベント
裸店プロジェクトとは
空き店舗を活用し、文化をテーマにした
ビジネスアプローチで商業活性を目指す
まっさらな地平から
生み出される何かに期待を込め
準備するその場所が「裸の店」
作家プロフィール
アクセス
raten0929
アーケード名店街南口(本町商店街側)
から西側6軒目。
地図拡大
駐車場情報
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ドエロパーティ
by cozi / 裸店プロジェクト実行委
春。→ムクムク→エロ。道理にかなってる。そんな訳で裸店スタッフ近藤ゴリ君の送別会、名付けてドエロパーティ!何故。ホワイ。答えは近藤君の毛の中にある。アンサーイズブローインザ毛ってな具合でつまりはバカパーティ。春だし。いいじゃん。楽しんでお別れしましょう。一次会の居酒屋も早々にカラオケパーティルーム。さて、いよいよここから本格的ドエロ宴のはじまりはじまりー!!...ですが、わたくし、一次会後半から記憶が曖昧。パーティ、ほとんど憶えていません。申し訳ありませんが田中さんの写真を頼りに、どんなドエロ大作戦だったのか。どんなドエロ満開だったのか。そしてどんなドエロやり放題だったのか。推し量ってみてください。証人はヒントをくれ
raten0309a

raten0309d

raten0309c
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 裸店ミュージックフェスタ その三 | main | 春の日のイベント >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://raten.jugem.jp/trackback/144

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--