SPONSORED LINKS
裸店スケジュール
基本的には10,11月の週末と不定期の木、金曜にオープン。 日程は下記をクリック
スケジュール
裏イベント
裸店プロジェクトとは
空き店舗を活用し、文化をテーマにした
ビジネスアプローチで商業活性を目指す
まっさらな地平から
生み出される何かに期待を込め
準備するその場所が「裸の店」
作家プロフィール
アクセス
raten0929
アーケード名店街南口(本町商店街側)
から西側6軒目。
地図拡大
駐車場情報
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
裸店のkiseki
by cozi / 裸店プロジェクト実行委
閉店まであと3日。思えば実行委初会合の7月24日から今日でまるまる4ヶ月。やっと振り返る余裕。ってもう終わりだよ。そんな裸店の軌跡を写真でたどる展示「EXISTENCE」を26日まで、裸店2階でやってます。オープンから店に足を運び、イベントからスタッフ、さらには備品にまで愛情を持ってレンズを向けてくれたYOSHINORI TANAKAさんの作品を中心に展示。併せて、まちの情報館スタッフの方々が撮影してくれた写真、実行委の写真も交え、準備段階から開店後の各イベントの様子を紹介しています。TANAKAさんの視点でその多面性が現れる裸店の姿とともに、現場を舞うほこりが写り込んだまさに手付かずの裸店もそこにあります。
開場時間:午前10時から午後6時。入場無料。
同時開催:ファンタジックアート「Mu-maの世界」
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 釜纏(かまんべえる)  マカオ | main | お抹茶の会 in 裸店 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
裸店ラストの週末ですね。
裸店のれん・壁・カウンター・天井・階段・バックヤード・裸裸百貨店・棚・レジ・机・椅子たち・・・
しっかり目に焼き付けておきます。
大事な大切な思い出です。
楽しい時間はあと2日です。
猫ひろみ (2006/11/25 2:05 AM)









url: http://raten.jugem.jp/trackback/132

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--