SPONSORED LINKS
裸店スケジュール
基本的には10,11月の週末と不定期の木、金曜にオープン。 日程は下記をクリック
スケジュール
裏イベント
裸店プロジェクトとは
空き店舗を活用し、文化をテーマにした
ビジネスアプローチで商業活性を目指す
まっさらな地平から
生み出される何かに期待を込め
準備するその場所が「裸の店」
作家プロフィール
アクセス
raten0929
アーケード名店街南口(本町商店街側)
から西側6軒目。
地図拡大
駐車場情報
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
はっぴいのこころ
by cozi / 裸店プロジェクト実行委
絵本作家かぎやままゆみさんの「ファンタジックアート Mu-maの世界」が26日日曜まで、裸店1階で開催されています。

飛ぶことを知らなかったインコのはっぴいちゃんは悩み考えます...
そして確かなものを見つけました。
忘れかけていた大切なことを...

<はっぴい プロフィール>
オカメインコ トリ科 1才
<すきなたべもの>
ピンクのふがし
<せいかく>
きどあいらくがはげしいが・・・たちなおりがはやい

絵本「幸せいっぱい 夢いっぱい だってはっぴいだもん...」に登場する「はっぴい」は、鍵山家で13年間飼われていたオカメインコがモデル。家族とは違う自分の姿を嫌い鏡を避けたはっぴい。帰宅が遅いとすねたはっぴい。そんなはっぴいが、色鉛筆の柔らかな色合いと繊細なタッチで愛らしいキャラクターに生まれ変わりました。
今回展では、同絵本の原画のほか描き下ろしのはっぴい最新作、また、かぎやまさん独特の表現で生み出されたキャラクターも登場。アクリル絵の具による抽象表現も並び、見ごたえのある約50点が裸店を埋めているほか、タオルなどのオリジナルはっぴいグッズも販売しています。
裸店を彩るはっぴいの幸せのタマゴが、今日もまた皆様の心でかえりますように。
開場時間は午前10時から午後6時。入場無料。
※かぎやまさんのプロフィール
raten1122b
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< なんかなあ | main | 釜纏(かまんべえる)  マカオ >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://raten.jugem.jp/trackback/129

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--