SPONSORED LINKS
裸店スケジュール
基本的には10,11月の週末と不定期の木、金曜にオープン。 日程は下記をクリック
スケジュール
裏イベント
裸店プロジェクトとは
空き店舗を活用し、文化をテーマにした
ビジネスアプローチで商業活性を目指す
まっさらな地平から
生み出される何かに期待を込め
準備するその場所が「裸の店」
作家プロフィール
アクセス
raten0929
アーケード名店街南口(本町商店街側)
から西側6軒目。
地図拡大
駐車場情報
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
「エミ洋品店」店長、田中栄美さんへ独占インタビュー
by 猫ひろみ / 裸店プロジェクト実行委
11月18日(土)、19日(日)に裸店1階でオープンする「エミ洋品店」。自分でデザインした服を売る店を持ちたい−そんな幼い頃からの夢を、いよいよ実現させる栄美さん。今回、開店を目前に控えた栄美さんに裸店スタッフが独占インタビューを敢行。準備で忙しい中、時間を割いて答えていただきました。

―もうすぐ「エミ洋品店」OPENですね。作品制作は進んでいますか?
栄美さん:もうひと息・・・という感じです。
―店内を見渡すと、レディースだけでなくメンズの作品も多いですね。
栄美さん:はい。今回は裸店来店のみなさんをイメージして、メンズにもチャレンジしてみました。
emi6
―確かにエミさんの描き込んだペイントは、年齢性別にとらわれない抽象形態の線画ですね。モチーフは何ですか?
栄美さん:よく聞かれるんです・・・草花なの?とか。でも、まったく意識して描いたことはありません。見てくださるみなさんが、感じたままのイメージでいいのかなぁ〜と思っています。
―では、このエミペイントはいつ生まれたのですか?
栄美さん:中学生の頃、授業中に(笑)。なんだかポーっとしながらノートにえんぴつ走らせていたら、スルスル〜っと線が伸びてきて・・・それからずっと一緒です。
―今までの作品には必ず登場するのかな?このエミペイント。
栄美さん:ほぼ登場です。少しずつ形は変ってきていますけどね。
emi4
―個展は初めてになるんですか?
栄美さん:そうですね。「T's ART SCHOOL」という美術教室のグループ展には参加した事があったんですけど、個展は初デスね。
―個展への意気込みを聞かせてください。
栄美さん:かなり楽しんでしますよ私。裸店で数々のイベントを見てきましたが、みんなスゴかった。短期間で作り上げる集中力と熱気を私にも持てるのか?挑戦です。そして初の個展を「裸店」で開催できる事が何よりシアワセです。たくさんの人に見てもらえたらもっとシアワセ!「エミ洋品店」ぜひ遊びに来てくださいね。
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< エミ洋品店 | main | かぎやままゆみ プロフィール >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
栄美ちゃん!いよいよ明日からやね 僕は仕事で江戸なので行けなくて残念! 観たかったなぁー きっとHIPでQートでピーハッな栄美ちゃんらしい作品に仕上がった事だろうね インタビューにも有ったけど作家が楽しんでるなら大丈夫 観てくれる人達にもその熱は絶対に伝わるからね では 良い週末をチャオ!禎吉
SADA (2006/11/17 10:30 PM)
さださんありがとうございます!!
作品が売れて買ってくれた人も自分も楽しめる二日間にしたいです!
緊張する〜〜〜(>_<)


栄美 (2006/11/17 11:39 PM)









url: http://raten.jugem.jp/trackback/124

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--