SPONSORED LINKS
裸店スケジュール
基本的には10,11月の週末と不定期の木、金曜にオープン。 日程は下記をクリック
スケジュール
裏イベント
裸店プロジェクトとは
空き店舗を活用し、文化をテーマにした
ビジネスアプローチで商業活性を目指す
まっさらな地平から
生み出される何かに期待を込め
準備するその場所が「裸の店」
作家プロフィール
アクセス
raten0929
アーケード名店街南口(本町商店街側)
から西側6軒目。
地図拡大
駐車場情報
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
沖縄ナイト
by cozi / 裸店プロジェクト実行委
沖縄を代表する手踊りに「カチャーシー」というものがあって、宴の締めに三線のリズミカルな音色に併せて両手を揚げて自在に踊る。語源は「かき混ぜる」。沖縄ナイトのエンディングは、お客さんも三線メンバーもスタッフも皆ひっくるめてカチャーシー。満面の笑顔笑顔笑顔が裸店を埋め、絶対、世界中で一番幸せなひとときとなりました。来てくださった方々、ありがとうございました。そして、飲食物の提供をはじめ全面的に協力してくださった沖縄茶屋なんくる(沼津市新宿町)の岸本美代子さん、なんくる三線愛好会の塩川会長、メンバーの芹澤さん、真野さん、樋口さん、吉村さん、森本さん、小林さん、鈴木さん、崎原さん、タケシさん、岡本さん、写真出品のchiakiさん、皆さんの心意気がなければ本イベントは成り立ちませんでした。本当にありがとうございました。
「行逢りば 兄弟(いちゃりば ちょおでぇ)」という沖縄のことわざがあります。各国と交流のあった歴史を背景にした沖縄特有の言葉で、出会う人は皆兄弟のようになるとの意。裸店は準備段階から様々な方々の協力を得て続けています。兄弟のような温もりある支えが、今日の裸店を形づくってくれていると感じています。
raten1105
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 自主制作映画の上映 | main | 明日9日craft work shop オープン&開催日変更のお知らせ >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://raten.jugem.jp/trackback/116

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--