SPONSORED LINKS
裸店スケジュール
基本的には10,11月の週末と不定期の木、金曜にオープン。 日程は下記をクリック
スケジュール
裏イベント
裸店プロジェクトとは
空き店舗を活用し、文化をテーマにした
ビジネスアプローチで商業活性を目指す
まっさらな地平から
生み出される何かに期待を込め
準備するその場所が「裸の店」
作家プロフィール
アクセス
raten0929
アーケード名店街南口(本町商店街側)
から西側6軒目。
地図拡大
駐車場情報
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
カイロプラクティック
by プードル田中 / 裸店プロジェクト実行委
昨日はカイロプラクティック。11時からスタートしてお客さんが来てくれるか不安な気分でアーケード名店街を眺めていると、おぅ!!やってくれ!!と正秀刃物店の大野さんお客さん第一号!!!あれよあれよという間にうわさを聞きつけて商店街の人たちなどが次から次へと・・・予約待ち状態。体の不調をうったえる人や調子の悪い人、みんなすっきりしてかえっていきました。気づいたときには先生方にも疲労の顔が・・。やばい大丈夫か??時間も差し迫りオイラもやってもらいたい!!終わってみたら2時間オーバーの大盛況のうちに終わりました。
東京から来ていただいた 吉岡洋先生
伊東から来ていただいた 太田昌宏先生
静岡から来ていただいた 日比くにこ先生
熱海から来ていただいた 峯田隆先生
お疲れ様でした。とても親身に施術していただきほんとうにありがとうございました。裸店プロジェクトも半分を消化し、後半戦に向けてリフレッシュ出来ました。
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< オープンギャラリーそしてカイロプラクティック | main | 裸店裏の裏の裏の裏の裏の裏のイベント >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
先日は貴重な場を与えていただきまして、どうもありがとうございました m(__)m
素晴らしい方々と出会う機会に恵まれました事とても感謝してます。
おかげさまで凄く充実したいい一日を過ごすことができました(^-^)

また寄らせていただきます(^-^)/
みなさま、お身体には気をつけて、後半戦もパワー全開で頑張ってくださいね〜
応援してます(^-^)/シ
太田 (2006/10/31 9:30 AM)
こちらこそ、ありがとうございました。格安の価格で長時間施術していただき感謝しております。お客様も喜んでいただけたと思いますし、なによりスタッフの疲れも癒されて次への活力に結びつくと感じます。今度は是非遊びにいらしてください。
cozi (2006/11/01 11:07 AM)









url: http://raten.jugem.jp/trackback/109

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--