SPONSORED LINKS
裸店スケジュール
基本的には10,11月の週末と不定期の木、金曜にオープン。 日程は下記をクリック
スケジュール
裏イベント
裸店プロジェクトとは
空き店舗を活用し、文化をテーマにした
ビジネスアプローチで商業活性を目指す
まっさらな地平から
生み出される何かに期待を込め
準備するその場所が「裸の店」
作家プロフィール
アクセス
raten0929
アーケード名店街南口(本町商店街側)
から西側6軒目。
地図拡大
駐車場情報
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
オープンギャラリーそしてキャッチバーひろみ
by プードル田中 / 裸店プロジェクト実行委
裸店プロジェクト第五弾!!!キャッチバーひろみ!!!開店前の忙しさあわただしさそしてオープンしてからのお客様の楽しげにお酒を酌み交わす姿!あっという間の5時間でした、ご来店していただいた皆様に感謝するとともに、キャッチバーひろみに全力で力を注いだSTAFFみなさまお疲れ様でした。今回は、一つの舞台作品のような感じで、一人一人の役者(STAFF)がそれぞれの思いを演じきることで完成されたように思います、その思いが来店していただいた皆様に伝わってくれればと思います。
キャッチバーひろみ
キャッチバーひろみ

第六弾!!!オープンギャラリー。今回は表現の違う6人が集まり、個性豊かにその作品を繰り広げています。正面には木肌うつしとった志村正之の陶芸作品、そのユニークで温かみのある表情が評判です、そして向かって左側、オートバイのエンジンを描いた油絵作品、細かく塗りこめられたマチエールと色彩が会場でとても引き立っています。次回も引き続きオープンギャラリーが開催されます。この続きは次回コメントにて!!
オープンギャラリー
来週はいよいよ カイロプラクティック。顔のゆがみ!体のゆがみ(1ヶ所1000〜)
調子の悪いひと全員集合!!?

キャッチバーオープンギャラリーの様子は猫ひろみ「コトパラ」にも掲載

| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< キャッチバーひろみ ご来場御礼 | main | 24日 「2×4 dilettante cafe」 2nd >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://raten.jugem.jp/trackback/100

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--