SPONSORED LINKS
裸店スケジュール
基本的には10,11月の週末と不定期の木、金曜にオープン。 日程は下記をクリック
スケジュール
裏イベント
裸店プロジェクトとは
空き店舗を活用し、文化をテーマにした
ビジネスアプローチで商業活性を目指す
まっさらな地平から
生み出される何かに期待を込め
準備するその場所が「裸の店」
作家プロフィール
アクセス
raten0929
アーケード名店街南口(本町商店街側)
から西側6軒目。
地図拡大
駐車場情報
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
よさこい仮面パーティ・・・・
by プードル田中 / 裸店プロジェクト実行委
お面作り
さあ、今回は街中がよさこい一色となる中、裸店としても楽しいイベントを、ということで にぎわう通りにあわせて裸店も2かいにある裸裸百貨店を1階でも販売そして好評のお菓子やパンを隣のシャツター沿いに併設。
そして前回好評のお面作りを11時から開催します!!
今回の目玉は、夕刻19:00からそのお面を使って寸劇を行います、はじめは裸店STAFFが劇を切り出し、お客様がその劇のお題を作り上げるというライブ感満載の寸劇
 のってきたら、お客様も当然仮面をかぶってその思いの丈を劇に参加してぶつけていただくという企画、なんだかわかりにくいかもしれませんが、ぜひおこしあれ!!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
自主制作映画の上映
by プードル田中 / 裸店プロジェクト実行委
映画
昨日の夜は、自主制作映画の上映「画は音となり、感覚が拡がる」
人の感覚のゆれや微細な感情に迫る作品と、繰り返される戦争や争いなど負の遺産に対するメッセージ性の高い作品が上映されました。
※同イベントは猫ひろみ「コトパラ」でも紹介
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
裸店リニューある
by プードル田中 / 裸店プロジェクト実行委
のれん
今日裸店は看板付け替え作業、隣の水口さん、アーケードフルーツのコウちゃん、正秀刃物店の大野さん、隣の画材屋さんが見守る中無事終了!!
リニューアル・・? とある理由から・プロジェクトの大事な大事な看板のれんを設置変えすることに・・!!
いかがざんしょ今回の設置は!後半戦に向けて気合の入った形になったということで、
今週末のイベント、映画の上映と 沖縄ナイトいかないと! (ーー;) ないと!
あきまへんでぇ〜
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
カイロプラクティック
by プードル田中 / 裸店プロジェクト実行委
昨日はカイロプラクティック。11時からスタートしてお客さんが来てくれるか不安な気分でアーケード名店街を眺めていると、おぅ!!やってくれ!!と正秀刃物店の大野さんお客さん第一号!!!あれよあれよという間にうわさを聞きつけて商店街の人たちなどが次から次へと・・・予約待ち状態。体の不調をうったえる人や調子の悪い人、みんなすっきりしてかえっていきました。気づいたときには先生方にも疲労の顔が・・。やばい大丈夫か??時間も差し迫りオイラもやってもらいたい!!終わってみたら2時間オーバーの大盛況のうちに終わりました。
東京から来ていただいた 吉岡洋先生
伊東から来ていただいた 太田昌宏先生
静岡から来ていただいた 日比くにこ先生
熱海から来ていただいた 峯田隆先生
お疲れ様でした。とても親身に施術していただきほんとうにありがとうございました。裸店プロジェクトも半分を消化し、後半戦に向けてリフレッシュ出来ました。
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
オープンギャラリーそしてカイロプラクティック
by プードル田中 / 裸店プロジェクト実行委
今週末のイベントは・・・・
お疲れ気味のあなた・・ぜひぜひ!!御参加あれ、腰痛、肩こり、神経痛などカイロプラクティックの施術院を開業されている先生が東京や伊東から4名も大集結!!

そして先週に引き続き オープンギャラリー。かわいい幸せな詩とともに描かれたサルやひよこのイラストは、峯田夏希、そしてプードル田中の怪しい人体解剖図、その奥には軍隊服をリメイクした近藤貴章の服、そして会場奥の壁に掲げられた気が狂わんばかりの細かい細工を施した川嵜豊史の照明作品どれもこれも力作ぞろい!!お見逃しなく!!

| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
オープンギャラリーそしてキャッチバーひろみ
by プードル田中 / 裸店プロジェクト実行委
裸店プロジェクト第五弾!!!キャッチバーひろみ!!!開店前の忙しさあわただしさそしてオープンしてからのお客様の楽しげにお酒を酌み交わす姿!あっという間の5時間でした、ご来店していただいた皆様に感謝するとともに、キャッチバーひろみに全力で力を注いだSTAFFみなさまお疲れ様でした。今回は、一つの舞台作品のような感じで、一人一人の役者(STAFF)がそれぞれの思いを演じきることで完成されたように思います、その思いが来店していただいた皆様に伝わってくれればと思います。
キャッチバーひろみ
キャッチバーひろみ

第六弾!!!オープンギャラリー。今回は表現の違う6人が集まり、個性豊かにその作品を繰り広げています。正面には木肌うつしとった志村正之の陶芸作品、そのユニークで温かみのある表情が評判です、そして向かって左側、オートバイのエンジンを描いた油絵作品、細かく塗りこめられたマチエールと色彩が会場でとても引き立っています。次回も引き続きオープンギャラリーが開催されます。この続きは次回コメントにて!!
オープンギャラリー
来週はいよいよ カイロプラクティック。顔のゆがみ!体のゆがみ(1ヶ所1000〜)
調子の悪いひと全員集合!!?

キャッチバーオープンギャラリーの様子は猫ひろみ「コトパラ」にも掲載

| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
妙・お面作り
by プードル田中 / 裸店プロジェクト実行委
今回 裸店プロジェクト第五弾!!!仮面でゴメンおめんでらてん?とにかくみんなで、我等がキャラクタ〜メキシコ君の飯塚くんの型どりされた顔をペイントしてどれだけ可愛らしく、面白く、怖く(これは何もペイントしなくてすみます)、そしてユニークな顔に仕上がるか・・・・。そして一番ユニークだった顔を作った人には裸店バンダナをプレゼント!!これは今思いついた企画。11月にもお面を作るので、是非やってみたいと思います。もっと豪華なプレゼントがよいと思う方は欲しいものを書き込んでください。そして11月11日、12日に参加してください。
今回はコ〜ちゃん、メキチャン、バーサちゃん、がお面をつけて町中を練り歩いたおかげで大盛況!!楽しい子供達の声が会場に響き、はしゃぎながらも真剣に取り組む姿がとても微笑ましく、にぎやかなイベントとなりました。 次回、11月も た・の・し・み!!
raten1015a
おめん
おめん

※お面作りの様子は実行委・猫ひろみのコトパラ日記にも掲載


| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
RE-4649
by プードル田中 / 裸店プロジェクト実行委
裸店プロジェクト第三弾
SADAによるファッションショー
アーケード名店街になりひびく重低音、ブラックライトに照らし出されモデルとともに現れる色とかたち!!!
昨夜の裸店には音を聞きつけたご近所様も興味津々にその様子を見学、裸店プロジェクトが繰り広げる怪しくも楽しげなイベントに熱いエールを送ってくれていました。
raten1007
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
今日オープンです!!
by プードル田中 / 裸店プロジェクト実行委
夏のあの暑い中、汗だくになっていたのが昨日のことのように思い出されます
オイラ感激・・・・
そしてこの日を迎えて
それでは!!!!明日思いっきり楽しみましょう!って今日だよ(ーー;)
raten0929
| comments(3) | trackbacks(1) |
pagetop
作品 女拓
by プードル田中 / 裸店プロジェクト実行委
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/2 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--