SPONSORED LINKS
裸店スケジュール
基本的には10,11月の週末と不定期の木、金曜にオープン。 日程は下記をクリック
スケジュール
裏イベント
裸店プロジェクトとは
空き店舗を活用し、文化をテーマにした
ビジネスアプローチで商業活性を目指す
まっさらな地平から
生み出される何かに期待を込め
準備するその場所が「裸の店」
作家プロフィール
アクセス
raten0929
アーケード名店街南口(本町商店街側)
から西側6軒目。
地図拡大
駐車場情報
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
裸店ミュージックフェスタ その三
by cozi / 裸店プロジェクト実行委
RMFteru
TERRY
RMFkondo
ゴリ君
--------------
動いてる。いや、やっぱ蠢(うごめ)いてるってのがしっくり。もぞもぞ。怪し。第1回ミュージックフェスタ。裸店初めての音楽イベント。新しい面々も加わり、音という新たな生血を注入。ダイナミックに変態していきましょ。改めて裸店、モノだけじゃない何か販売(交換)してました。マル秘もの。さて次回。早速企みハジメマショウ。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
裸店ミュージックフェスタ そのニ
by cozi / 裸店プロジェクト実行委
RMFgyokuran
玉蘭
RMFkakehashi
ブロッコリー(梯)
RMFtomita
YO-SE-A-TU-ME(のりやん、バーバー、しげりん、まおちゃん、富田)
| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
裸店ミュージックフェスタ その一
by cozi / 裸店プロジェクト実行委
いいライブでした。ごった煮。ブルースあり、ボサノバあり、ジャズあり、ポップスあり、フォークあり、詩の朗読あり、おかまあり、変態あり。お客さんも沢山来てくれました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。パフォーマーを出演順で紹介します。協力:バー「スモーク」
RMFsyuji
メキシコ
RMFenko
えんどうこうじ
RMFpusan
プードル田中+まおちゃん(from YO-SE-A-TU-ME)
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
RMF詳細
by cozi / 裸店プロジェクト実行委
RMF=裸店(R)ミュージック(M)フェスタ(F)。わかりにくい。さて、出演バンドの詳細が明らかになってきましたので報告いたします。以下出演者名、ジャンル等。1バンドの演奏は20分程を予定。出演順は当日決定いたします。
△プードル田中/ブルース△メキシコ/ブルース、ロック△yo-se-a-tsu-me(富田君所属)/ボサノバ等。裸店テーマ曲も△ブロッコリー(梯君)/打ち込みによるオリジナルダンスナンバー、バラード△玉蘭/自作の詩の朗読△TERRY/フォークなど自身原点回帰の曲を△えんどうこうじ。略して援交。犯罪か(仮称)/ジャズ。また、近藤ゴリ君がDJとして参加します。※ゴリ君はMIX CDでの参加となりました。

「新春・裸店ミュージックフェスタ2007」
1月28日日曜午後6時オープン
入場1000円(1ドリンク付)
問い合わせはスモーク(TEL055-962-7722)
RMF
スモークで作成してくれたフライヤー
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
新春裸店ミュージックフェスタ
by cozi / 裸店プロジェクト実行委
御久し振りです。冬眠してました。呑みながら。さて、沼津のアーケード名店街に産み落とされた「裸店」は、皆様からの溢れんばかりの愛情の中で乳幼の時期を過ごし、そして次なる歩みを始めます。それまでの激烈な動きとは異なり、形も変容はしていきますが。で、ゆるい感じでまず一歩。「新春裸店ミュージックフェスタ2007」を1月28日日曜日午後6時から、沼津市大手町のバー・スモーク(TEL055-962-7722)で開催します。裸店関係者に音楽好きが多かったにもかかわらず、開店中に音楽イベントがなかったことから発案。うっぷんを晴らしてもらいましょう。フェスタでは、プードル田中、メキシコ、梯君所属バンド「ブロッコリー」、tomitaバンド(仮称)、TERRYの演奏に加え、裸店裏イベントで活躍の玉蘭さんによるポエトリーリーディング(詩の朗読)も予定。各パフォーマンスの詳細がわかり次第、ブログで報告いたします。
入場料は1ドリンク付き1000円。ご来場お待ちしております。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ハッピークリスマス
by cozi / 裸店プロジェクト実行委
開店中、スタッフとして裸店を支えてくれた梯(かけはし)さんが作ってくれました。裸店への愛情が深く心に響きます。心のこもった最上のプレゼントありがとう。
http://evergreen-c.com/
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
裸店のkiseki
by cozi / 裸店プロジェクト実行委
閉店まであと3日。思えば実行委初会合の7月24日から今日でまるまる4ヶ月。やっと振り返る余裕。ってもう終わりだよ。そんな裸店の軌跡を写真でたどる展示「EXISTENCE」を26日まで、裸店2階でやってます。オープンから店に足を運び、イベントからスタッフ、さらには備品にまで愛情を持ってレンズを向けてくれたYOSHINORI TANAKAさんの作品を中心に展示。併せて、まちの情報館スタッフの方々が撮影してくれた写真、実行委の写真も交え、準備段階から開店後の各イベントの様子を紹介しています。TANAKAさんの視点でその多面性が現れる裸店の姿とともに、現場を舞うほこりが写り込んだまさに手付かずの裸店もそこにあります。
開場時間:午前10時から午後6時。入場無料。
同時開催:ファンタジックアート「Mu-maの世界」
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
はっぴいのこころ
by cozi / 裸店プロジェクト実行委
絵本作家かぎやままゆみさんの「ファンタジックアート Mu-maの世界」が26日日曜まで、裸店1階で開催されています。

飛ぶことを知らなかったインコのはっぴいちゃんは悩み考えます...
そして確かなものを見つけました。
忘れかけていた大切なことを...

<はっぴい プロフィール>
オカメインコ トリ科 1才
<すきなたべもの>
ピンクのふがし
<せいかく>
きどあいらくがはげしいが・・・たちなおりがはやい

絵本「幸せいっぱい 夢いっぱい だってはっぴいだもん...」に登場する「はっぴい」は、鍵山家で13年間飼われていたオカメインコがモデル。家族とは違う自分の姿を嫌い鏡を避けたはっぴい。帰宅が遅いとすねたはっぴい。そんなはっぴいが、色鉛筆の柔らかな色合いと繊細なタッチで愛らしいキャラクターに生まれ変わりました。
今回展では、同絵本の原画のほか描き下ろしのはっぴい最新作、また、かぎやまさん独特の表現で生み出されたキャラクターも登場。アクリル絵の具による抽象表現も並び、見ごたえのある約50点が裸店を埋めているほか、タオルなどのオリジナルはっぴいグッズも販売しています。
裸店を彩るはっぴいの幸せのタマゴが、今日もまた皆様の心でかえりますように。
開場時間は午前10時から午後6時。入場無料。
※かぎやまさんのプロフィール
raten1122b
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
なんかなあ
by cozi / 裸店プロジェクト実行委
夜な夜なうごめく人影。だれだだれだだれだ...俺だ。しかし俺のようで俺でない。俺でないようでやっぱり私。うーん、禅問答。うーん(あごに手をやる)マンダム。最近、閉店後の裸店2階で何かが動いてる。っつうか蠢(うごめ)いてるご様子。しかも男満載。おえっおえっ。おえっ。おえっ。裸店もうすぐ終わりじゃん。まだ何か企んでんの?
「Bar 釜纏(かまんべえる)」
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
はっぴいばあすでえ
by cozi / 裸店プロジェクト実行委
キャッチバーではその美貌でお客様を魅了するだけでなく、センスある料理の盛り付けやメニュー作成など八面六臂の活躍で店を盛り立ててくれた裸店スタッフの一人、リリーさんことかんかんの誕生日。娘の綾美ちゃん(姉妹か!)と来店していたかんかんに花束を贈呈。一緒に汗流して作り上げた裸店で祝うことができた喜びを皆、感じてたと思うよ。おめでとう。ありがとう。

でも写真はイカサマな仲間たち
ratenkankan
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
<< | 2/8 | >>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--